忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は大阪市の小学生を抽選でご招待!に当選して
Jリーグの試合を見てきました

横浜Fマリノスxセレッソ大阪。
。。。選手名が誰もわからんっ(汗)

まずは・・・

試合観戦にはビールでしょう!(ヲイ)
ってことで、試合が始まる前からショコラはビールに酔いしれ、
MOCAはお菓子に釘付け。
何しにきたんだか・・・
前半20分頃にはMOCAが
「ママ~、帰ろうよ~」
の攻撃に
「今始まったばっかりなのに、カンベンしてよ~!」
と叫ぶ母。
周りで聞いた人が笑って肩震えてたし・・・笑

結局後半の半分まで見て帰宅。
セレッソが2点入れたところまで見れて、結果はそのまま終了だったので結果ok。
それでも帰宅は9時半くらいだったので丁度よかったかな。

たまにはスポーツ観戦♪
楽しかった~!
PR
COMMENTS
こんばんは~
2006/09/03(Sun)00:02:23
Jリーグ、発足当時よく見に行ってました。
今はもう行きませんねえ。
あの頃の若さがほしい。
先日、ショコラさんのオークションのスケジュールケース目をつけていたのですが
どうも即決されていたようでがっくり。
またゲット出来るようがんばります~。
私もただいまケースを出品してます。
よかったら見てやってください。
おはずかしいのですが^^
よくわからないのですが
即決設定していた方がいのですか?
即決額はどう考えて設定したらいいのか分かりません。
いつも悩んでしまいます。
もしよかったら、ショコラさんの意見教えてください。

     
blueberrybook 編集 RES
おっと!
2006/09/11 13:44
レスがついていませんでしたね!ごめんなさいっ!!

>Jリーグ、発足当時よく見に行ってました。

あははっ
私も大学生の頃に丁度Jリーグが発足して(年齢がばれる。w)
友達はよく行ってたな~
そのころ付き合っていた子がサッカーやってたので
サッカーはそれなりに知識がつきました。
やっぱり久し振りに見るとヤジ根性に火がつきました。笑

>先日、ショコラさんのオークションのスケジュールケース目をつけていたのですが
>どうも即決されていたようでがっくり。

そうなんです♪
最近は即決の方が多いかな。
ウォッチにいれていただいていても早く終わっちゃうことが多くて
申しわけないやら、嬉しいやら?


>即決設定していた方がいのですか?
>即決額はどう考えて設定したらいいのか分かりません。

ん~、それは出品者の独自の判断なので・・・なんともコメントできませんね。
私は即決してほしい=早く欲しい、という質問など多くいただいていたので
即決を設けることにしましたよ。
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.