忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さわやかな秋空が広がる季節になって
外の風が、本当に毎日気持ちいい
夕方になってちょっと冷たい風
さぁ帰ろうか

我が家に帰って食べたいあったかご飯
今晩はグラタンにしました♪

子供にも
「アツ!アツ!」なものを、
フーフー言いながら食べさせたい。
熱いからって冷ましたものばかりを食べさせるのでは
「食育」にならない。

だから、我が家ではグラタンカバー♪
耐熱皿のもち手までしっかりカバーリングされています
内側にタオル地を一枚。
モタつかない、ちょうどいい厚み。
底部分もカバーしているから鍋しきなどを引いたときにずれたりするような心配もありません。
我が家のグラタンカバーは花柄のフチがついた、
イカリ柄と赤いチェック柄のリバーシブル。
熱いものを、ホッホッ!といいながら
アツアツを食べる。
それが正しい食事のカタチ。


グラタン、おいしかったかな???
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.