忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりご無沙汰してしまいました・・・汗
mocaの学校が始まったり、
自宅のワークスペースの改造だったりでバタバタしております。

悪い癖で・・・気持ちのアップダウンが激しく(苦笑)
楽しかったり、落ち込んだりの日々。
お尻たたいて、頑張らなきゃな、母として。家長として。えへへっ


先日久し振りにお仕入に行ってきました。
あれこれ生地を見るととにかくワクワクしちゃう。
やる気増しちゃいます☆

これから秋に向けて、何を作ろうか・・・
最近は家事がたのしくて仕方ないので(その割には散らかっているのだが。汗)
キッチン用品に目が行ってしまう最近のchocolatでございます。

10月から生活を変えていく予定・・・
もっと家庭のことを。
もっと自分のことを。
そしてオークションもがんばります。
HPも頑張って作成・・・の予定。笑

今後とも、どうぞCHOCOLATとヨロシクお付き合い願います☆
PR
COMMENTS
リクエスト!
2006/09/20(Wed)23:30:19
はじめまして!
いつもオークション楽しみに覗いています。
前からずっと作って頂きたいものがあります。
今、オークションに出品されているチョコチェック柄の『まんまる巾着』とおそろいのデジカメポーチがどうしても欲しいです。
いつか出てくるかなぁ…と期待しているのですが(^_^;)

予定はありますか???
ヒカルママ☆ 編集 RES
お返事が遅くなりごめんなさい!
2006/09/23 12:20
まぁいつもの言い訳ですが・・・苦笑
仕事が忙しくなってきて、また子供の運動会準備などばたばたしちゃっていました。
ちなみに今週末運動会で作業はできそうになく涙です。あはは~(号泣)

あ、まずは、こちらこそはじめまして!
オークションもブログもご覧いただけてうれしいです!
小さなチェック柄の生地ですよね!
了解です♪こちらは必ず作れます・・・が、
今たくさんリクエストをいただいているので
ちょっと待ってくださいね。
がんばって作成いたします☆
ショコラ
 
無題
2006/09/23(Sat)23:59:12
ありがとうございます!!
急いでいるわけではないので、いつでもいいですよ♪
気長に待っています(^▽^)ノ

宜しくお願いします<(_ _)>
ヒカルママ☆ 編集 RES
Re:無題
2006/10/01 00:23
お返事遅れました~(汗)
今週は会社のほうが忙しいシーズンになってしまい
ばたばたでした。
やっと週末だ~!!!

リクエストの生地でやっとデジカメケースできました!
私としてはかなり気に入っています♪
週末に写真を撮って早くアップしたいと思っています☆
しばらくお待ちくださいね。
気に入っていただけると嬉しぃなぁ~・・・☆
ショコラ
 
はじめまして
2006/09/28(Thu)14:15:24
オークションからアクセスしてきました。
かわいい雑貨類楽しく拝見しました。

私も手作りしています。オークションに出すほど、時間的余裕がなくて、見習わなくてはと・・・。思った次第です。よければ、またブログへ遊びにきてください。

応援してますね♪
refua URL 編集 RES
こんばんは!!!
2006/10/01 00:26
ご来訪ありがとうございます!
ハンドメイドの出品は本当に多い中、
見つけてくださって嬉しいです♪
ありがとうございます☆

私もオークションに出品するまでにはかなり
時間がかかりましたよ~!
会社員しながら、
ママしながら、
試作しても納得いかず何度も作り直す日々。
実は前のIDもあわせるともう2年かな。。。
がんばりました。(自分で言うなよな。。。苦笑)
これからもがんばっていろんなものを作ろうと思います♪
どうぞよろしく!!
ショコラ
 
デジカメケース
2006/10/03(Tue)23:17:49
リネンと幅広レース+貝ボタンのデジカメケース  がとっても欲しいの
何度も入札とかしたんだけどね
いつも忘れてて更新されてる!
作って直で売ってください~
時間がある時でいいよ~
みかりん URL 編集 RES
2006/10/03 23:53

>何度も入札とかしたんだけどね
入札したの??笑
ありがとね~
あのタイプはほとんどの場合が即決で終わっちゃうのよ。
普通に競ってもらうことのほうが少ないのです。
残念っ!

で、どっちのほうかな?
レースが広くて、内側がパープルの花柄の分?
ってか・・・
メールちょーらい。笑
ショコラ
 
無題
2006/10/04(Wed)09:17:09
そうそう!それ!即決価格でいいから。オークで買ってもいいんだけどね~超かわいい。

ももちゃんお誕生日おめでとう!ずいぶん大きくなったね!3歳ぐらいに会ったっきりだよね。とってもお姉ちゃんになってる。
たっくんも今日7歳になりました。
私も7年前を思い出して朝から涙腺ゆるんでいます。今日は叱らないでいようと前々から思っていたのに 朝から靴下をはかずに学校へ行こうと飛び出したから一喝!
男の子ははちゃめちゃです。
みかりん URL 編集 RES
返事おそすぎ~!
2006/10/24 11:10
誕生日のメッセージ、ありがとう☆
そっかぁ、たっくんも7歳か。
本当にね、今までよく無事に育ったな、って思うと
泣けるよな~
感無量!!

お互いママ業も長くなってきましたね。
日々学ぶことばかりで
実際今までの人生で今が一番充実してたりするんだな~、これが。

次に会える日が楽しみだね!!!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.