忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PCからの操作が出来るようになったため、モバオクを始めてみました♪
今のところ、落札手数料がかからないことからすべて即決設定しているので、直ぐに商品が必要な方には(プレゼントなど)お得で早くゲットできるかと思います♪
よかったらのぞいてみてくださいね~☆

http://www.mbok.jp/_l?u=6113065
PR
YAHOO オークションの評価が
先日3000を突破いたしました。
3000人の方とのお取引。
プレゼントとおっしゃる方も多いので、きっとそれ以上の方が
ショコラグッズを手にしていただけたと思うと
本当に幸せに思います。

皆様、本当にありがとうございます!


評価記念としまして、これから夏にかけて必要な
500mlのペットボトルホルダーを
出品価格=1600円即決にて出品
します。

数量は未定ですが、5~10個ほどを予定しています。
出品日時は

本日=5月26日 夜 10時より 順次


プレゼントラッピングにも対応しますので
落札後にその旨をご連絡ください。

お楽しみに☆


疲れました・・・


がんばったからって、良いことが待っているわけじゃないけど
せめて自分を褒めてあげよう、とは思います
先日、すでに常連客となってしまった郵便局にて
「10円切手を30枚ください」
とお願いしたら
局員が引きつった顔で
「すみません、今10円切手が品切れしているんです・・・」


って・・・汗
ココ、郵便局だろっ!と突っ込みたかったのですが
やめておきました。。。
気まずい空気が漂ったのは言うまでもありませんがww

そんなことってあるのね。
気をつけていただきたいものです(苦笑)


先週書いていた手縫いのお洋服です。
エプロンドレスって言うのかしら。
お気に入りです。
シンプルな中に、裾にちらりとレースが見えるのがポイントです♪



ギャザーの入れ具合と、肩をリボンに結べるのがポイントのつもり。
首周りが広いトップスにあわせるときは低めに、
ハイネックなどと合わせるときには高めになるように結びます♪


皆様ご注意を・・・
我が家にもきました、フィッシング詐欺を誘うメールだよぉぉぉ~っ
ちなみに、この画像に書かれているメールは普段使用していない、
YAHOO IDをとる時に自動的についてくるYAHOOのフリーメールです。
ヤフーオークションにはこのアドレスは登録しておりません。

本当にこんなものがあるのですね~(怖)
即刻yahooには報告を入れておきました。
皆様、くれぐれもご注意を!!


週末が明けての月曜日。。。
いつもの事ながら、どっちゃり荷物です。
お待たせした皆様、すみません~
週末はね、ポストに入らなかったり、MOCAの用事だったりでなかなか出荷ができません。ごめんなさい(汗)
今日は荷物が多いので、久々にFM802のヒロトくんのサインが入ったエコバッグでお出かけ♪
たっぷり入るのでかなり便利です。

週末・・・
我が家は子ども会の用事で出動したり、MOCAのテニススクールだったりでいつものように大忙しでした。
そそ、そういえばMOCAは公式テニスボールのクラスに移れることになりました♪最近やめたい、なんて言ってたけど、辞めさせませんよ~(笑)



そうそう、またかよって感じですが
シカオちゃんからお誕生日にメッセージが届きました☆
印刷しちゃったよ。。。仕事場に貼っているのだけど、この棚を見るたびにニヤニヤするのです。
バカな私・・苦笑

(ココからはファンクラブの方にはネタバレですのでご注意!)
シカオちゃんからのバースデーメッセージ、
昨年は「もっとゆっくりやろうよ」的なメッセージだったのに
今年は「やりたことはぶつかっていけ!」的なことで
書いた本人の去年と今年の考え方とモチベーションの違いを垣間見た気がします。

ココ最近、いろいろとずっと忙しくて寝るヒマもないし
風邪はなかなか治らないし
今週もずっと病院やらでバタバタだけど
福岡のライブでビッグバン的大きなパワーもらたので
毎日とっても元気です!

NO MUSIC, NO LIFE
ってか!?

評価記念は今晩です♪
夜10時くらいから開催です。

今回は携帯電話ケース。
本当は昨晩イメージ画像をアップしたかったのですがすごい豪雨で
部屋は真っ暗。汗
写真なんて撮れない~!!ってことで今日になりました。
ごめんなさい!

今回はオークションとカート、どちらにも出品します。
カートのほうがちょっと安くなります。

いまや必須アイテムの携帯電話。
バッグの中のポケットだと、電話の音に気づかないこともしばしば。
もち手やショルダーにかけたほうが着信を逃しませんね。

では、お楽しみに~♪

↓ショッピングカートはこちら↓



遅くなりましたが大発表~♪

評価2000ありがとうございます☆
ここまででついた悪い評価が
イタズラ落札を処理する際の操作ミス、というところが
私らしい・・・苦笑

とにかく、皆様いつもありがとうございます☆

次の評価記念は
携帯ケース
です♪

バッグにぶら下げておけば、お出かけ先でもさっと取り出せるように
普段出品しているデジカメケースよりも高さも控えめ、
ワンセグ対応の機種が丁度収まるサイズに調整してます♪

出品はちょっと先ですが来週明けの火曜日=29日、
夜10時くらいからのスタートになりそうです。
是非ご覧くださいね♪

商品のイメージ写真も後日アップします☆

デモ、ナツマデマッテ!


水着、買いました♪
あわせてヒールのついたサンダルも。
ここ数年ずっと同じだったから。

でもね。。。苦労した。
だってどれも似合わない・・・この脚じゃ。汗


ってことで先週末からダイエット開始。
グレープフルーツダイエット。

まぁやり始めなので・・・
現在-2KG。
多分3KGくらい落ちたら、そこから減らないんだろうなぁ。
とにかくエクササイズもしながらガムバってますw

結果報告は淡路島の海にて!!
(ちなみに淡路島で淡路牛会席を食らってきます。笑)
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.