忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウェットティッシュって外出時に必要なこと、多いですよね。
特にお子さんのオムツが離れてから・・・
今までおしりふきで代用していたのに
パンツになって持ち歩かなくなると
公園や外食の時に「あ!ない!」となることが多々あります。。。
実際我が家も娘が小2。
それでもウェットティッシュは手放せません。

で、作ったのが両面ティッシュケース。
片面はポケットティッシュ。
反対面はウェットティッシュが入れられるようにしてあります。
一つに二つの役割で、すっかり忘れることがなくなりました♪
(↑ただ忘れっぽいだけなのに、自慢げw)

今ショコラが持っているものは作成3つ目。
なぜかというと作るたびにことごとく母や友人も持っていかれたから(笑)
やっと自分のを作成。
そして、出品です♪
また似たようなものが出品されちゃうのかな~
悲しいな~
でも人気になるなら嬉しいな~・・・♪


ってことで、使ってみて大満足!
忘れっぽい我が家の必需品です。
PR
先日のトラブルから復活気味のショコラです。
たくさんのメッセージ、そしてメールをみなさんからいただきました。
本当にありがとうございます♪

そうですね、今までたくさんの評価と
リピーターの皆さんがいらっしゃる中の
ほんの一件の出来事。
多分、これまであまりにも順調に楽しくお取引させてもらっていたのでこうした刺激に弱くなっていたのでしょうね。
このことを教訓にしつつも、でも今までどおり落札してくださった皆さんとの
信頼関係を変えることなくオークションを続けていこうと思います。
皆さん、本当にありがとうございます☆

ところが・・・
先ほどいたずらされたオークションを繰り上げているときに
間違えて出品者理由で落札者を削除してしまった・・・汗

約1500もの評価を皆さんにいただいておきながら、
自分で「非常に悪い」の評価をつけてしまった私はおバカです。


あぁぁぁぁ~~~~~~、んもぅっ!!!


こんなボケた出品者ですが
今後ともどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。
嫌がらせの落札が続いています。
入札いただいていた方にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

即決価格で落札して、直後にIDを削除するという手口なのですが
あまりにも商品の数が多く、オークションが成り立たないので
現在YAHOOの方へ問い合わせ中です。。。

このままでしたらIDを変更するなどの対策をとらなくてはならないかもしれず・・・
この先とても不安です。

今までにも何度もこんなことがあって
違反報告を3時間繰り返したり、ってこともありました。
いったいなにが目的でしょうか?

それをされた方の見当は実はついています。。。
同じくハンドメイド出品をしている方で・・・
似たものを作るのも、出品し方を真似るのもかまいません。
でも、このような嫌がらせの仕方はあまりにもひどいです。

同じくハンドメイドを愛する人間として、自分を恥じ、
今後このようなことがないように・・・心からお願いします。

って書いたらもっと嫌がらせされるのかな。。。涙
みなさん、本当にごめんなさい。

ショコラ

年末は本当にいいことがありませんでした。

いろいろと考えることがあって、
長年そばにいてくれた人から離れることを決めて。。。
ずっとどうすべきか、子供のためを考えても
これからの自分自身のことを考えて
悩んで、悩んで・・・
そしてそんなことも年末に家族の中でバタバタがあってそれどころではなくなって

本当にボロボロな年末でした。
時間に追われ、
悩んで、泣いて。

やっとすべてが落ち着いてきたころ届いたクリスマスプレゼント。
オークションでのお取引からお付き合いの始まった、
今もまだあったことのないお友達からのギフト。
可愛いクリスマスツリーの形のオーナメントには
たくさんの手焼きのケーキ。
温かいメッセージとともに。。。

ありがとう。


今まで電話でさえも話したことがないネット上のお友達のはずなのに
こんなに温かい気持ちにさせてくれるなんて。
本当に、本当にありがとう。


オークションはモノの取引をする場であるけれど、
毎日たくさんのメッセージと嬉しい感謝のお言葉、
激励をいただいています。
場所はオークションであっても、
手段はネットであっても、
支えてくださる皆さんがいてこそ
私は毎日楽しく作成をして出品が出来ます。
本当に、ありがとう。

これからも、どうぞショコラと可愛い我が子たちを
よろしくお願いいたします!!!

ミャンマーにて亡くなられたフリージャーナリストの
長井健司さんについて
こちら
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927
のブログにて詳細など記されています

時間が経つに連れてこのような事件は過去のものになってしまいがちですが、遠い国の事件の真実などというものはこのように活躍されているジャーナリストの方々がいらっしゃるからこそ、私たちにも少しずつ見えてくるのです。
月並みですが、彼の死を無駄にしないためにも、ミャンマーと言う土地で自身の人権のために立ち上がった人々のためにも、記事をご覧いただきたいと思います。
記事の中のリンクから署名もできます。

前に一度バッグコレクションを始めたのだけど・・・
体力的に続かず(笑)
いえね、mocaの学校の事とかに追われてそれっきりになっていました。

で、やっと登場~♪
ショコラのバッグコレクション♪

ちょこっとだけ、予告ね!
ちらりんこ・・・↓



一つは
旅行にもOK!
もう一つは毎日持ち歩きに!
そして・・・
他は未定です。

たくさんの方に見ていただきたいので安値スタートいたします。
是非ご覧くださいね♪
来週くらいのアップかな~☆

力をもらいたいとき、ショコラはよく評価欄を読み直します。
次への力がないときに、たくさんのお言葉がショコラの力になります。
たくさんの評価、
たくさんの賛美、
たくさんの喜びの声・・・
よく見ていくと、一度にたくさん落札いただいていたり、
前回は昨年のお取引だった、なんて方もまた落札いただいている。
「その後」も見ていただけること、
「その後」もまた欲しいと思っていただけること、
作成者として何よりも嬉しい事です。

娘が夏休みに入ってなかなか時間がとれず
出品も滞ったり、オヤスミをいただいたりしますが
どうぞ今後とも気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

みなさまからの言葉を、力をもらって
頑張ります☆
お取引、そして嬉しい評価、
みなさまいつもありがとうございます!!!


http://auok.duogate.jp/_l?u=3465007
やっとちゃんと使いこなせるようになってきたので・・・
モバイルオークション、始めました♪
ezwebからのオークションだけど、DOCOMOの方からの入札もあるので、どちらからも入札できると思います。
ヤフオクと同じアイテムも同じ価格帯で出品していますが
競争率がかなり低いので(笑)ショコラアイテムを安値ゲットできますよ♪
パソコンからも入札、落札できるようですが
携帯電話からオークションへの登録は必要のようです。
是非ご覧くださいね♪
↓こちらからリンク!

落札された方によく
「プレゼント用に落札しました」
というメッセージをいただきます。
うぅぅ~・・・・嬉しいっ!!
ありがとうございます。

一人一人の気持ちのこもったプレゼント
それにはきっとモノ以上のものをつめ込んでいるはず。
その大切なプレゼントにショコラの作品を選んでいただけるなんて、感激です♪
本当に、ありがとうございます!!

ほんの気持ちだけですが
ギフトラッピングも用意できます。

大切な家族へ、
大好きなお友達へ、
いつも頑張ってる自分に特別のプレゼント、
そんなときは一声かけてもらえると嬉しいです♪

かわいぃ~・・・♪
YUWAさんのプリントってどうしてこんなに可愛いんだろう♪

え~・・・生地にウットリするのはこの辺で・・・
CD/DVDケースができました☆
ずっと作りたかったんだけど、どうやってもうまくいかず・・・
リメイクでしっかりしたものが作りたかったから。
半年くらい(ヲイヲイ、長すぎだろ)悩んで
この形にたどり着きました♪

ご自宅や
車でお出かけのときにはお供させてやってくださいね♪
ちょっとしたお出かけも楽しくなるかな??
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.