忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末が明けての月曜日。。。
いつもの事ながら、どっちゃり荷物です。
お待たせした皆様、すみません~
週末はね、ポストに入らなかったり、MOCAの用事だったりでなかなか出荷ができません。ごめんなさい(汗)
今日は荷物が多いので、久々にFM802のヒロトくんのサインが入ったエコバッグでお出かけ♪
たっぷり入るのでかなり便利です。

週末・・・
我が家は子ども会の用事で出動したり、MOCAのテニススクールだったりでいつものように大忙しでした。
そそ、そういえばMOCAは公式テニスボールのクラスに移れることになりました♪最近やめたい、なんて言ってたけど、辞めさせませんよ~(笑)



そうそう、またかよって感じですが
シカオちゃんからお誕生日にメッセージが届きました☆
印刷しちゃったよ。。。仕事場に貼っているのだけど、この棚を見るたびにニヤニヤするのです。
バカな私・・苦笑

(ココからはファンクラブの方にはネタバレですのでご注意!)
シカオちゃんからのバースデーメッセージ、
昨年は「もっとゆっくりやろうよ」的なメッセージだったのに
今年は「やりたことはぶつかっていけ!」的なことで
書いた本人の去年と今年の考え方とモチベーションの違いを垣間見た気がします。

ココ最近、いろいろとずっと忙しくて寝るヒマもないし
風邪はなかなか治らないし
今週もずっと病院やらでバタバタだけど
福岡のライブでビッグバン的大きなパワーもらたので
毎日とっても元気です!

NO MUSIC, NO LIFE
ってか!?
PR
COMMENTS
無題
2008/11/20(Thu)16:42:19
公式クラスへようこそ~
MOCAちゃんお待ちしてま~す♪
Senko 編集 RES
ありがと♪
2008/11/23 19:32
とうとうです~☆
親子でテニスできるようになれば最高ですが。

親子ともどもこれからもよろしく♪
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.