忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩、地球の裏側からラブレターが届きました♪

どういっていいかな・・・戦友、かな。彼は。(笑)

学生のときにずっと一緒だった人で、その頃の私たちはとても若かった。
初めて作ったパスポートで渡米し、
一緒に学校へ行って
一緒に勉強して
いいことも悪いことも、
初めての事をたくさん一緒に体験した。

でも私は深く愛されることを重荷に感じ
自由奔放に生きようとする私に 彼はあきれてたかもしれないね。
どう?どうなん??w


昨日目がさめて一番に誕生日を祝ってくれたのはmocaだった。
そして次はあなた。
忘れず、絶対連絡をくれるよね。
ありがとうね、毎年覚えていてくれて。
嬉しいよ♪


これからも私たちはきっと
一生、心の中で恋人で
一生、お互いを大切にできる人なんだとおもう

オバチャンになっても
オッサンになっても
遠く離れていても
これからも、よろしくね!

ショコラもそろそろ
アラフォーと言える歳に近づきました(滝汗)



お誕生日の日は高熱にうなされましたが
本日、大分マシになりました。
皆さんにとって、良い週末になりますように♪
PR
COMMENTS
無題
2008/11/15(Sat)03:54:55
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。

離れていても、心の中で支え合う存在がいる事を、とてもうらやましく思います。

人はなんだかんだいっても孤独で、辛い事も多々あります。その様な存在の方がいる事は、とても心強いと思います。

アラフォーになっても、いつまでも素敵なママでいて下さいね。
きむぱく 編集 RES
おっと!
2008/11/15 11:19
きむぱくさん、ってこの記事の彼本人かと今の今まで思ってました(汗)
違ったのねww

お祝いメッセージありがとうございます♪
そう、離れててもつながってる気がしてる。大事な存在です。

ってかさ、もっと近くにそんな人が居てくれてもいいのだけど、目下募集中です(もう何年も同じこと言ってるけどw)
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.