忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近は結婚式の引き出物もカタログギフトが多いですね。
好きなものを選べて、式の帰りの荷物も少ない・・・と思いきや、カタログはめっちゃ重かったけど(笑)

先月招待された結婚式で選んだのはNARUMIのブレックファストセット。
きれい~♪
我が家ではこのお皿では乗り切れないくらい朝ごはんを食べるので(苦笑)、バランスよくちゃんと盛り付けてお皿の美しさを生かしたいものです☆

HAPPY WEDDING!



NARUMIの製品は箱さえも上品で大好きです♪
PR
COMMENTS
無題
2008/11/22(Sat)09:50:19
遅くなりましたがお誕生日、おめでとうございます。あのあと体調崩してたみたいでしたけど、大丈夫ですか?
ただでさえ慌ただしいママ業に加え、遠征が多いでしょうからお疲れなんでしょう(笑)お大事になさってくださいね。

さて、僕はあまり結婚式に出席した記憶が皆無に等しいくらいないんですが、最近は結構いいものを頂けるみたいですね☆選べるってのもいいし。記念にも残るし、主婦の観点から見ると、利用価値があると(笑)
あと、7日は都合があえば万博公園に出没するかも、です。会社から呼び出しがないことを願うばかりですが、せっかくの機会だし、一度万博公園にも行っておく価値ありだなと思いまして。毎年、FM802のライブがあってるところでもありますしね、どんなところなんだろう・・・

ではまた。
ケータ中佐 編集 RES
ありがとう~☆
2008/11/23 19:45
>ケータ中佐

体調はほぼ100%です☆遠征は終了しましたので。。。汗

カタログギフトって、思い出に残らないって言う人も多いけど、注文するときも届いたときも、○○さんからもらった引き出物!って思いながら受け取るので思い出にはしっかり残ると思うのです♪
結婚式にあまり出たことがないって?ってか・・・今思い出したけどたぶん、お友達で現在最年少かもww 光栄です☆

フリマ、来てくれるの?
見ていただくような品はないのですが万博公演は広くてとても気持ちがいいし、是非遊びにきて~♪
いらしたら連絡くださいね!!
802のライブの時も絶対に出店の予定です☆
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.