忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々のブログがこれかよ、って・・・すみません(汗)
シカオちゃんの新曲です。

ブログ、書く暇がないほどにずっと忙しくて
書く力がでないほどに色々悩んでて苦しい日が続いていたのだけど
先日オーガスタキャンプ(夏フェス)に行って踊り狂って
そしてこの新曲を聴いて、力もらいました。

頑張り過ぎなくていい
無理に笑わなくていい
今はちょっと
シカオちゃんの指に「コノユビトマレ」

夏だし、悩むのも疲れるのもちょっとの間
お休みします☆

明日から無人島探検。(笑)
楽しんできます!
PR
COMMENTS
どうもです
2008/08/15(Fri)14:23:45
PVありがとうございます。午後パレに続いてディスコ第2弾なんですね!超カッコイイ、イントロと爽やかなメロディーとのギャップがいいですね。ライブでのトリは決まり!?
ミートソース太郎 編集 RES
見ましたか~♪
2008/08/18 23:58
PVをはじめて見たとき、午後パレのイメージが強すぎてちょっと残念に感じました。でも何度も見るうちに踊りを覚えるのに必死(笑)

ベースの効いたイントロ、すごいカッコイイですよね。
NOBODYよりはライブでノリやすいな、って思いながら、自宅ですでに腕振り上げて盛り上がってますですwww
ショコラ
 
こんにちは!
2008/08/17(Sun)17:08:13
私のブログに来てくださったショコラさんですよね~
上にミートさんの名前あるし・・・

コメはしてなかったですがショコラさんのブログ以前から覗かせていただいていました。
私も我流ですが手作りなど好きなもので・・・

素敵な作品沢山あって尊敬します~

主婦業しながら色んなことするのって言葉で表せないほど大変ですよね~

私も仕事やら悩みやらで、しょっちゅう行き詰まってます

お互いシカオちゃんに勇気貰って頑張りましょうね~
min min! 編集 RES
はい、お邪魔しました♪
2008/08/19 00:00
ブログ、前から見てくださっていたんですか!!!?
シカオファン+ハンドメイド好きは奇特な方かも。笑
ご来訪ありがとうございます!

>お互いシカオちゃんに勇気貰って頑張りましょうね~

ほんと、今回は大きな力になりました。
音楽って人を救えるんですね。

秋のライブも楽しみですね。お互い、チケット当たりますように~!!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.